エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

峰エリ セックス大好き女子大生がAVデビュー

2016/01/15(金) AV女優画像峰エリ
峰エリ 画像 01
峰エリ 画像 04
峰エリ 画像 07

峰エリ(みねえり)の画像です。峰エリは現役女子大生のAV女優です。黒髪で可愛らしい笑顔が清楚そうに見えますが、お勉強よりもセックスが好きという淫乱スケベな女子大生です。色白美肌のモッチリボディで、柔らかそうなGカップの美巨乳がとっても魅力的。ポッチリと勃起した乳首もとっても卑ですね。AVデビュー作では、終始ニコニコしながら、インタビューに答えていて、緊張というよりも楽しんでいるように見えますね。また電マで責められて潮吹きしてみたり、逆に男優を潮吹きさせてみたりと、本当にセックスを楽しんでいる様子です。セフレも3人いるようで、経験人数も50人はいるようで、本当にセックスが好きなエリちゃんです。今後どんな淫乱なセックスを見せてくれるか楽しみな女優さんですね。

峰エリ 画像 88枚
みねえり mine eri
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top