エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

岬リサ(熊田夏樹) モデルのような美しいスレンダーボディ画像

岬リサ 画像 21
岬リサ 画像 38
岬リサ 画像 53

岬リサの画像です。岬リサは171cmのモデルのような長身と、スレンダーながらちょうどいい肉感のAV女優です。色白美肌で、すらりと伸びた長い手足が美しいですね。女性ファッション誌のモデルのオーディションに最終選考まで残ったという経歴があり、さすがのプロポーションですね。岬リサは2006年に熊田夏樹の名義でAVデビュー。翌年岬リサに改名しました。
2011年以降配信もリリースもないようなので、実質引退されているようですね。美しい女優さんでしたのでご紹介致しました。

岬リサ 画像 170枚
みさきりさ くまだなつき misaki risa kumada natsuki
web拍手 by FC2

岬リサ (熊田夏樹) 爽やかヌード画像

岬リサ 画像 07
岬リサ 画像 19
岬リサ 画像 58

岬リサ(熊田夏樹)の画像です。岬リサは、171cmというモデルのようなスラリとした身長と、程よく肉付きのいいエロボディが魅力の元AV女優です。岬リサは熊田夏樹という名義で2006年にAVデビューし、2007年に岬リサに改名しました。2006年度に、女性ファッション誌「CanCam」のモデルのオーディションに最終選考まで残ったという経歴もお持ちで、さすがのモデル体系という感じですね。脚も美しい美脚で、Eカップの綺麗なお椀型の美乳、そして丸く美しい美尻がとても魅力的です。リリースは2009年以降無いようで、カリビアンコムからの配信動画も2011年ごろまでのようなので、実質引退されているようですね。少し前の女優さんでしたが、爽やかなエロさでしたのでご紹介させて戴きました。

岬リサ (熊田夏樹) 画像 130枚
みさきりさ くまだなつき misaki risa  kumada natsuki
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top