エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

夢乃あいか モッチリ美巨乳の色白ヌード画像

夢乃あいか 01
夢乃あいか 29
夢乃あいか 43

夢乃あいか(ゆめのあいか)の画像です。夢乃あいかはGカップ美巨乳のロリ系AV女優です。黒髪ロングヘアに、黒目がちな大きなうるうるの瞳がとても可愛らしいですね。150cmのミニマムなボディにGカップ美巨乳の持ち主で、ショッピングなどで街に出た時にふと鏡に映った自分のおっぱいの大きさにビックリするとも。モッチリしっとりの色白美肌で、大きなおっぱいの乳輪もピンク色でとっても美味しそう。くびれもくっきりで大きく張り出した美尻も丸くて桃尻という感じですね。
今回の画像は、海辺でのものが多くて、この夏可愛らしい女の子と海へバカンスへ出かけたくなるような画像です。あいかちゃんとの夏をちょっと想像してしまいそうですね。
夢乃あいかは、2013年に「新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー」でAVデビューしました。現在もコンスタントにAV作品をリリースしています。また本日AV新作「最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 夢乃あいか」が配信開始となりました。

夢乃あいか 画像 190枚
ゆめのあいか yumeno aika
web拍手 by FC2

夢乃あいか Gカップ美巨乳の色白ヌード画像

夢乃あいか 画像 24
夢乃あいか 画像 28
夢乃あいか 画像 13

夢乃あいか(ゆめのあいか)の画像です。夢乃あいかはGカップ美巨乳のロリ系AV女優です。黒髪のロングヘアで清楚な可愛らしいルックスのAV女優さんです。可愛らしいつぶらな瞳に、ピンク色の頬がとても可愛らしく、美しくハリのあるGカップの美巨乳がとても魅力的です。色白美肌はシットリと美しく、149cmの小柄な体にGカップ美巨乳という組み合わせは、どこか被虐的なエロさを感じさせますね。くびれもクッキリで、美しい曲線を描くお尻もプルプルでとても美しい美尻です。
夢乃あいかは、2013年に「新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー」でAVデビューしました。現在もコンスタントにAV作品をリリースしています。また本日AV新作「解禁 真正生中出し 夢乃あいか」がリリースされました。

夢乃あいか 画像 230枚
ゆめのあいか yumeno aika
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top