エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

みほの(坂口みほの) 黒髪美少女AV女優のヌード画像

みほの 画像 22
みほの 画像 29
みほの 画像 49

みほの(坂口みほの)の画像です。みほのは黒髪で可愛らしいルックスのロリ系AV女優です。Cカップちっぱいですが、ぷっくりとした乳輪が可愛らしくも卑猥なおっぱいです。画像では少し寒かったのか、ぷっくり乳輪がちょっと縮んでしまっていますが、その後の入浴シーンがとても気持ち良さそうです。黒目がちな可愛らしい美少女ですが、ふと物思いにふけるようなアンニュイな表情がドキリとさせられますね。
みほのは、2013年3月にSODクリエイト専属女優として「坂口みほの AV debut」にてAVデビューしました。AVデビュー前の男性経験はたった一人で、18歳でのAVデビューでした。2014年7月にはミリオン専属女優となり、2015年に事務所を移籍にあわせ、”坂口みほの”から”みほの”へ改名しました。メーカー専属女優から離れて、様々なAVメーカーの作品に出演するようになり、今後も楽しみな女優さんですね。

みほの 画像 215枚
みほの mihono
坂口みほの さかぐちみほの sakaguchi mihono
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top