エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

坂井里美 Gカップ美巨乳の美少女AVデビュー

2016/01/09(土) AV女優画像坂井里美
坂井里美 画像 04
坂井里美 画像 05
坂井里美 画像 15

坂井里美(さかいさとみ)の画像です。坂井里美は19歳のGカップ美巨乳のAV女優です。可愛らしい大きな瞳に、清楚そうな笑顔が魅力的です。また149cmとミニマムボディですが、90cmのGカップ美巨乳の持ち主です。ハリのあるおっぱいにピンク色の乳首が初々しい感じですね。
AVデビュー作では、柔らかそうなおっぱいを吸ったり揉んだりパイズリしてもらったりと、美巨乳を楽しみます。後背位セックスでは小さな体でハメられて入る姿が被虐的にも見えてしまいます。Gカップの美巨乳をゆさゆさ揺らしながら快感に身を任せてセックスしている姿は本当に気持ちよさそう。
坂井里美は2016年1月にプレステージ専属女優として、「新人 プレステージ専属デビュー 坂井里美」でAVデビューしました。「坂井里美の、いっぱいコスって萌えてイこう!」のリリースも控えていて、2016年の活躍が楽しみな新人女優さんです。

坂井里美 画像 38枚
さかいさとみ sakai satomi
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top