エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

咲乃柑菜 美尻フェチに嬉しいAV作品リリース画像

2016/02/17(水) AV女優画像咲乃柑菜
咲乃柑菜 画像 01
咲乃柑菜 画像 08
咲乃柑菜 画像 11

咲乃柑菜(さくのかんな)の画像です。咲乃柑菜は美少女系のAV女優です。大きな瞳が可愛らしいルックスですね。ネイリストからAV女優へと転向し、3作品目として「Premium PEACH Hip ~青い果実~ 咲乃柑菜」がリリースされました。柔らかそうな柑菜ちゃんの美尻にポイントを置いた、美尻フェチには嬉しい作品となっているようです。Tバックショーツに大きな網目の網タイツ姿で美尻をフリフリ。スポーツジムで着用するようなピッタリフィットのコスチューム姿や、競泳水着、ボンデージファッションに身を包んだりと、色々なコスチュームも楽しめます。柔らかい美尻の感触を思い出してしまいそうですね。
咲乃柑菜は、2015年12月に「新人 咲乃柑菜 ~スタイル抜群、手先が器用なネイリストの卵AVデビュー~」でAVデビューしました。アナルセックスも経験済みのM女と公言する柑菜ちゃん。今後もどんな作品をリリースしてくれるか、楽しみな女優さんです。

咲乃柑菜 画像 65枚
さくのかんな sakuno kanna
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top