エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

吉崎直緒 キュートな笑顔のヌード画像

2016/01/24(日) AV女優画像吉崎直緒
吉崎直緒 画像 65
吉崎直緒 画像 31
吉崎直緒 画像 17

吉崎直緒(よしざきなお)の画像です。吉崎直緒は美人のお姉さん系AV女優です。色白美肌のスレンダーボディがとても美しく、Eカップの美巨乳もとても柔らかそうで美味しそうです。どちらかというとキリリとしたお姉さんルックスですが、今回の画像は制服のようなコスプレをしていたり、可愛らしいキュートな笑顔の画像が多いです。挑発的なお姉さんルックスの女性が、時折見せるキュートな笑顔にやられてしまいそうになりますね。後半はしっとり大人の雰囲気で、オイルを塗ったようなテラテラしたボディがとても卑猥です。
吉崎直緒は、2005年に「恋色 吉崎直緒」でAVデビューしました。2009年に「最終花~吉崎直緒、引退~」で一旦引退しましたが、2012年に「吉崎直緒 復活」でAV再デビューしました。ここ最近はリリースがないので、実質引退されているようですね。

吉崎直緒 画像 150枚
よしざきなお yoshizaki nao
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top