エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

原千草 美巨乳ほろ酔いセックス画像

2015/08/09(日) AV女優画像原千草
原千草 画像 46
原千草 画像 41
原千草 画像 106
原千草 画像 94

原千草の画像です。原千草はFカップ美巨乳のAV女優です。可愛らしいロリっぽいルックスと164cmの高身長のギャップがいいですね。色白美肌でもっちりとした肌が触り心地が良さそうで、抱き心地も良さそうですね。白いフワモココートが可愛らしいルックスによく似合っています。可愛らしい洋服を脱ぐと、紫色のセクシーランジェリーというギャップにもそそられます。ハメられながらローターを当てて、快楽を楽しんでいる様子がエロくていいですね。着衣セックスの後は、大人っぽくワインで乾杯。頬を紅く染めた千草ちゃんがまた色っぽい。バイブで遊んだ後は、玉舐めまでしてくれるフェラチオを楽しんで、色々な体位でセックスを楽しみます。最後は可愛らしいお顔に顔射でスッキリです。
原千草は2010年に「密着素人24時 3 京野ゆめ」で京野ゆめ名義でAVデビュー。2013年に今の原千草の名義でAV出演しています。

原千草 画像 180枚
はらちぐさ hara chigusa
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top