エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

千葉ねね 美人元人妻がAVデビュー

2016/01/19(火) AV女優画像千葉ねね
千葉ねね 画像 01
千葉ねね 画像 06
千葉ねね 画像 14

千葉ねね(ちばねね)の画像です。千葉ねねは29歳の元人妻AV女優です。色気のある美人なルックスで、Fカップ美巨乳のスレンダーボディがとても魅力的です。色白美肌で、綺麗な巻き髪の大人の魅力がたっぷりのねねさん。
千葉ねねは、AVデビュー作のタイトルにもある通り、AVデビューをするために離婚した元人妻です。結婚をすると、女性として見て貰えなくなる女性はたくさんいるようですね。女性として見て貰いたいと思っている女性もたくさんいそうですね。そんな気持ちもあってのAVデビュー。大人の経験豊富な感じで濃厚なセックスを見せてくれるねねさんですが、セックス中に涙を流してしまうシーンもあります。
千葉ねねは、2016年1月に「新人 千葉ねね ~AVの為に離婚…決意のアダルト出演!!~」でAVデビューしました。2月には「Fucking Machine SEX 千葉ねね」のリリースも決まっているようです。今後の活動が楽しみな女優さんです。

千葉ねね 画像 150枚
ちばねね chiba nene
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top