エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

千堂まゆみ 高身長スレンダーボディ画像

千堂まゆみ 画像 48
千堂まゆみ 画像 96
千堂まゆみ 画像 70

千堂まゆみ(せんどうまゆみ)の画像です。千堂まゆみは168cmとモデルのような高身長とお姉さんルックスが魅力的なAV女優です。色白美肌で美しいスレンダーボディで、おっぱいはEカップの美巨乳に勃起したような美味しそうな乳首がいいですね。ウエストのくびれもとても細くて、お尻にかけてのラインもとても美しい女優さんです。長い栗毛色の髪の毛も、巻き髪にしてとってもゴージャスな雰囲気。そんなゴージャスなルックスにオープンブラで誘ってくれるような眼差しにそそられます。
千堂まゆみは、2008年に「New Comer 千堂まゆみ」でAVデビューしました。あまり知名度もないようで、作品数も少ないですが、お姉さん系のゴージャスで痴女っぽいビッチな女優さんでしたのでご紹介しました。

千堂まゆみ 画像 97枚
せんどうまゆみ sendoh mayumi
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top