エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

北川瞳 美尻美巨乳なAV女優画像

2015/07/29(水) AV女優画像北川瞳
北川瞳 画像 127
北川瞳 画像 118
北川瞳 画像 23

北川瞳の画像です。北川瞳はGカップ美巨乳のAV女優です。ちょこんと出た前歯が小動物的な可愛らしさのルックスが魅力的ですね。色白美肌で柔らかそうなGカップのおっぱいは、甘いお菓子で出来ているようで、優しく愛でていたくなりますね。お尻も美しい形の美尻で、桃のような美しさ。色白美肌の美しいボディを愛でたあとは、思いっきり淫らにセックスを楽しみたいものですね。
北川瞳は2010年「ダマし撮りじぇねれしょん 05 北川瞳」でAVデビュー。2015年5月に引退されてしまいました。可愛らしいルックス、Gカップ美巨乳女優さんでしたので残念です。

北川瞳 画像 200枚
きたがわひとみ kitagawa hitomi
web拍手 by FC2

北川瞳 プルプルGカップ美巨乳セックス画像

2015/05/15(金) AV女優画像北川瞳
北川瞳 画像 29
北川瞳 画像 61
北川瞳 画像 26

北川瞳の画像です。北川瞳は可愛らしいルックスと色白美巨乳が魅力的なAV女優です。ちょこんと出た前歯がリスのような小動物のような可愛らしさもありますね。Gカップの美巨乳も色白美肌のせいかマシュマロみたいに見えて、甘くてふわふわ美味しそう。甘噛みしたくなりそうなおっぱいです。明るい日差しの中、瞳ちゃんの美肌がより美しく見えます。
北川瞳は2010年「ダマし撮りじぇねれしょん 05 北川瞳」でAVデビュー。2011年にはSOD大賞2011優秀女優賞を受賞しています。特技はお菓子作りとのことなので、美味しい甘いお菓子を作ってくれそうな感じですね。

北川瞳 画像 185枚
きたがわひとみ kitagawa hitomi
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top