エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

初川みなみ ロリっ子美少女エロボディ画像

初川みなみ 画像 75
初川みなみ 画像 60
初川みなみ 画像 21

初川みなみの画像です。初川みなみは可愛らしいルックスともっちり色白美肌のAV女優です。あどけなさの残る可愛らしい笑顔がとても素敵ですね。そんな可愛らしい笑顔から、ふと覗く大人の色っぽい表情がたまりません。制服姿でツインテールも、本当に学校にいた憧れの美少女的な存在で、なんだかとてもリアルに感じてしまいそうです。
初川みなみは2014年に「現役女子大生!!18歳AVデビュー!! 初川みなみ」でAVデビュー。DMM.R18アダルトアワード2015最優秀新人女優賞にノミネートされ、デビュー作がレンタル部門で作品賞を受賞しました。可愛らしいみなみちゃんが、今後どんなスケベな女優さんになっていくのか楽しみですね。

初川みなみ 画像 170枚
はつかわみなみ hatsukawa minami
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top