エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

佐々木玲奈 元子役が大人になったセックス画像

佐々木玲奈 画像 23
佐々木玲奈 画像 38
佐々木玲奈 画像 67
佐々木玲奈 画像 71

佐々木玲奈の画像です。佐々木玲奈は色白美肌のスレンダーボディが美しいAV女優です。163cmの長身とスラリと伸びた手足が美しいですね。少し大きめかなと思える乳輪が可愛らしいルックスとのギャップで卑猥でエロいです。
佐々木玲奈は、2013年に「新人 佐々木玲奈 ~あの人気ドラマに出演していた元子役タレントが衝撃のAVデビュー!!~」にてAVデビューしました。見たことがあると思われる方もいらっしゃるかと思いますが、AVデビュー5年前はTBS系人気ドラマに子役として出演していた元芸能人です。可愛らしかった子役も、もうすっかり大人になり、エロく気持ち良さそうにセックスしているというのも、ギャップがありますね。

佐々木玲奈 画像 123枚
ささきれな sasaki rena
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top