エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

みくるみく ベビーフェイスのロリっ子AVデビュー画像

みくるみく 画像 01
みくるみく 画像 02
みくるみく 画像 06
みくるみく 画像 12

みくるみくの画像です。みくるみくはベビーフェイスのキュートなロリ系AV女優です。2015年8月16日に「新人 みくるみく ~某アイドルユニット候補生、てっぺん目指してAVデビュー!!~」でAVデビューしたばかりのAV女優です。AVタイトルにもあるように、某アイドルユニット1期生オーディションの最終候補生だったというみくちゃん。確かにベビーフェイスで、ふわふわした声がとってもキュート。Cカップのちっぱいを男優さんに舐められると、とっても控え気味な、可愛らしい喘ぎ声を出して感じ始めるみくちゃん。透き通るような色白美肌、Cカップちっぱいで154cmとやや小柄なボディで、男優さんにハメられている姿はなんだか被虐的でもあります。恥ずかしそうに小さな可愛らしい声で喘ぐ姿がとても初々しいみくちゃんです。これからてっぺんを目指して頑張って欲しいですね。

みくるみく 画像 24枚
みくるみく mikuru miku
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top