エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

きみと歩実 キュートなヌード画像

きみと歩実 38
きみと歩実 76
きみと歩実 54

きみと歩実(きみとあゆみ)の画像です。きみと歩実はショートヘアが似合うキュートなAV女優です。149cmと小柄な色白ボディでDカップの瑞々しいおっぱい、そして丸くて美しい桃尻美尻がとっても美味しそう。つぶらな瞳で、下から見上げられるとドキッとしてしまいそうですね。
きみと歩実は、2012年に「新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー」でAVデビューしました。デビュー時は、”きみの歩美”名義でしたが、2015年7月に現在の、”きみと歩実”に改名し、2016年4月よりアタッカーズの専属女優となりました。アタッカーズでの陵辱ものの作品で、新たなエロさを見せてくれる歩実ちゃんの今後の活躍が楽しみですね。

きみと歩実 画像 200枚
きみとあゆみ kimito ayumi
きみの歩美 きみのあゆみ kimino ayumi
web拍手 by FC2

きみと歩実 爽やかヌード画像

きみと歩実 画像 23
きみと歩実 画像 66
きみと歩実 画像 31

きみと歩実(きみとあゆみ)の画像です。きみと歩実は、ショートカットが似合う笑顔が可愛らしいAV女優です。149cmの小柄なボディに、色白美肌のスレンダーボディが美しいですね。そして形のいいDカップのおっぱいはハリがあって瑞々しくてとても美味しそう。子供の頃から新体操をしていたそうで、しなやかでバネのあるボディはアクロバティックな体位も大丈夫で、色々な体位のセックスが楽しめそう。画像でも特技でもあるY字バランスを綺麗に決めてくれています。
きみと歩実は、2012年11月に「新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー」でAVデビュー。その後2015年4月からツイッターを止めていましたが、7月に新たにアカウントも取り直し、名前も現在のきみと歩実に改名して活動を再開させました。

きみと歩実 画像 160枚
きみとあゆみ kimito ayumi
きみの歩美 きみのあゆみ kimino ayumi
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top