エロ画像ちゃんトップページ
AV女優画像

あいかわゆら スベスベ美肌美人画像

あいかわゆら画像 37
あいかわゆら画像 51
あいかわゆら画像 60

あいかわゆらのエロボディ画像です。あいかわゆらは笑顔が可愛らしい美人系AV女優です。ぷっくりとした唇に、口元のほくろがとてもセクシーでエロいですね。色白でもっちりとした太ももが触り心地もよさそうです。スレンダーボディですが、どこかもっちりとしていそうな体は抱き心地を想像させてくれます。
あいかわゆらは2007年にアリスJAPANから「Pure Lady」でAVデビュー。2008年までコンスタントにリリースをしていましたが、2009年からリリースがないので、引退されてしまわれたようですね。少し前の女優さんですが、可愛らしい女優さんでしたのでご紹介させて戴きました。

あいかわゆら 画像 118枚
あいかわゆら aikawa yura
web拍手 by FC2

エロいインフォメーション


▲ Page Top